息子の幼稚園時代の
ママ友Rちゃんと
久しぶりにランチ✨

お店は彼女にお任せしたら
代官山の素敵なお店を
予約してくれました…爆笑



前菜の盛り合わせと
ウニのトマトクリームパスタラブ

かなり美味しくて
幸せでした…✨✨✨

それにしても、
息子が卒園してから
もう10年以上経つので、
今や「ママ友」でなく
「親友」と言えますね…ウインク

お互い子どもが育ち切って、
自分の人生を充実させる事が
テーマになって来ましたから、
行動的でさまざまな事に
挑戦している彼女に会うと
とても良い刺激になります爆笑

今回は、そんな彼女から
旅のお土産の
喉に効く水晶飴と
下鴨神社の御守りを頂きました✨


この御守り、

中に鈴が入っていて
揺らすと水琴のような
美しい音がするんです…ラブ

心が洗われる
まさに癒しの音色✨✨✨

下鴨神社はかなりの
パワースポットらしいので、
なんだか良いことありそう爆笑



ありがとう、Rちゃん‼️