GWが始まりました‼️

いろんな予定を入れていますが、
まずはコレ✨✨✨

幕張メッセで開催中の
「ニコニコ超会議2018」に
行って来ました爆笑



お目当ては
中村獅童さんと
初音ミクちゃん共演の
「超歌舞伎」です✨✨✨

昨年、大病を患った獅童さんは
前回の超歌舞伎では
「これが最後の舞台かも…」との
思いがあったとか…ショボーン

でも病気を克服し、
こうして今年も開催出来て
本当に良かった…‼️



私は初めての参戦なので
生身の獅童さんと
ミクちゃんがどんな風に絡むのか
興味深々でしたが、
最初から最後まで
最新の映像技術と音響、演出に
驚かされっぱなしでしたびっくりびっくりびっくり

「超歌舞伎」も三回めの開催で
観客のみなさんも
「萬屋‼️」の掛け声が
回を重ねるごとに
上手になっているとか…口笛

最後はもう
すごい盛り上がりで、
獅童さんの煽りに
みんなサイリウムで応戦‼️


桜吹雪が舞い散る
感動のラストでした✨✨✨


獅童さんは歌舞伎役者だけど
ロックスターでもあるんだなあラブ
…と感動の舞台でした✨✨✨



あ‼️

感動と言えば、
会場にいろんな有名人が来ていて
大型モニターに写されてたんですが
(小林幸子さんや乙武くんびっくり)、
私としては
中村勘九郎さんとこの
なおちゃん&のりちゃんの姿に
大興奮してしまいました…ラブラブラブ


どうも勘九郎さんが
ご一緒だったらしいと聞き、
また興奮…チューチューチュー

来年の大河ドラマは
勘九郎さんと獅童さんが兄弟役‼️

こちらも楽しみです〜〜✨✨✨