今日は
初夏のような一日でしたね爆笑

あまりにもお天気が良かったので、
打ち合わせ終了後、
青山の丸山邸へ✨✨✨

ケイタ マルヤマの
秋冬コレクション、
展示会最終日に間に合いました爆笑

{9C0DF0BC-F2EE-4150-8911-AB9818438CC9}


相変わらずラブリーな世界観💖
贅を尽くしたファーあり、
手刺繍のカシミアありの
楽しいひとときでした…チュー

昔から凝った手仕事が多い
ケイタ マルヤマですが、
私が未だに気になっているのは
昔、数年だけあった着物の
コレクション…✨✨✨

それはそれは
素敵なものがたくさんありましたラブ

贅沢な振袖もあったけど、
グレーのウールに
スミレの刺繍がいっぱいの
普段着物が忘れられない…ラブラブラブ

あの時、
なぜ一枚も買わなかったのかと
思い出すたび後悔の念が…えーん

オークションでも
地道に探していますが、
まったく出てこない…キョロキョロ

そりゃあそうでしょう❗️
あの可愛い着物たちは
手に入れたら
絶対手放せないと思います✨

ケイタには是非また
着物をやって欲しい…✨✨✨

その日を
楽しみに待っています💖

{543DD25D-52EF-4E64-9B00-F75ACC949DBA}