この週末はお友達に誘われて
ルイ・ヴィトンの
ファーコレクションの受注会へ✨

{29139560-E9DB-4F28-B665-CA76DEDFB2EC}


虎ノ門ヒルズにある
アンダーズ東京という
おしゃれなホテルの客室で
顧客をお招きしての
プライベートランウェイ‼️

各所にLVのトランクや
小物がしつらえられた素敵な空間に
素敵なファーが並ぶ
目眩くひとときでした✨✨✨

{A81969F8-4CCD-46EA-808D-B25D4BAAAD54}

今の時代、
ファーに対する考え方は
各ブランドそれぞれで、
リアルファーNGを打ち出している
ところも多く、
ステラ・マッカートニーのように
バッグもリアル革はNGと
徹底しているところも…びっくり

でもヨーロッパでは
ファーも革製品も
伝統工芸のひとつですから、
残すべき技術はあるでしょうキョロキョロ

そして、
そういう技術を繋いでいく事が
ハイブランドの
使命でもあるのかもキョロキョロ


そんな事を思いながら、
じっくり拝見させて頂きましたウインク

{7062B060-BCB5-4BE1-BD0B-673A9F491046}
↑裏地がトランク柄💖💖💖


…が、今の自分の日常には
この素敵なファーを纏うシーンが
残念ながらまるで無い…💧💧💧

とは言え、
とても目の保養になりました💖

お邪魔させて頂き、
どうも
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

そして、
帰りに寄った51階の
「ザ・タヴァン」の
ズワイガニのパスタが
美味しすぎた…‼️‼️

{7B4AF5E6-DDBB-4B01-8B8D-0B74D653F32C}


これだけ食べに
近々再訪したいです…✨✨✨