息子が
高校を卒業致しました爆笑爆笑爆笑

よく晴れて暖かく
気持ちのいい日で、
まさに卒業式日和…✨✨✨

息子の学校は私服なので
みんな思い思いのスタイルで、
最後の日を楽しんでいましたねウインク

{03728E7E-381B-4187-9B26-2C70B19E1125}

式の後の謝恩会で
久しぶりに内田春菊さんと
お会い出来たのも嬉しかった…✨

実は春菊さんちの娘②ちゃんと
うちの息子は同級生‼️

息子は中学2年の時に
この学校に転入したのですが、
それから今まで仲良くしてもらって
ありがたかったですね…✨✨✨

ヒラヒラのドレス姿👗の
女子が多い中で、
娘②ちゃんの
このカッコイイ留袖は
かなり目を引きました‼️

さすがだわ〜〜ラブラブラブ

{96CA81CA-1265-4FF7-806C-FFFA450B0C50}

友達や先生に恵まれ、
充実したスクールライフを
送った息子ですが、
卒業後の進路は決まっていないので
心配は尽きません…キョロキョロ

まあ、でも
好きなように生きたらいいよウインク

とりあえず
見守りたいと思います…ニヤリ

そんな息子は
昨日から友達と一緒に二週間、
卒業旅行でロンドンへ‼️

今年の誕生日🎂は
あちらで迎えることになりますキョロキョロ

どういうわけか
まるで知らない人の家に
お世話になるとか…💧💧💧

ぼんやりしてるから
かなり心配だけど…、
(一緒の友達も似たタイプ…💧)
まあなんとか
サバイヴして欲しいキョロキョロ

ひとまわり成長して
帰って来るのを
楽しみにしています…チュー

卒業おめでとう〜〜✨✨✨