今週の仕事も無事終わり、
昨日は久しぶりにお茶の稽古へ✨

毎年2月にお出ましの筒茶碗、
一年ぶりなので
扱いをほぼ忘れてた…💧

濃茶の点前でしたが、
先生に手取り足取り
指示頂いて、
なんとか少しずつ
思い出しましたチュー

そうそう、
筒茶碗はガシッと掴んで
茶巾で拭く動作が
かっこよくてツボだったんだ…ウインク

今月はあと2回
稽古の予定なので
今年こそ
きちんと覚えたいデス…ニヤリ

{12427669-A023-4B8B-B661-50FFDE4E5513}


稽古の後は
PRADA青山店で開かれた
2018年SSのお披露目へ✨


{8E3C3AD7-C038-49F8-86CE-3C6172D7C51D}


“コミック”がテーマという事で
お店の中は素敵な
インスタレーションでいっぱいラブ

{426370F8-7753-4707-9099-66287141A7D3}

そして、
な、な、なんと…‼️

ご一緒したのは
東京バレエ団プリンシパルの
柄本弾くん‼️‼️

{C96440E3-B5F8-4877-A52A-0FBC1B84E9FB}

いつもは
舞台の上でしか
見られない王子様を
こんな至近距離で…‼️‼️

もう、イケメンすぎて
緊張したわ〜〜💧💧💧

弾くんは今年から
我がナデシコプロに
所属する事になったので、
時にはまたこんな風に
ご一緒出来る事があるかも…✨✨✨

{51694DA4-08F6-44D7-B795-88738F7D3FC5}


まあ、
たまにはこんな
華やかな場も良いですネウインク

とても楽しかったです〜✨✨✨