『ビリー・エリオット』で聞いた
未来和樹くんの天使の歌声が
忘れられません…✨✨✨

{1FCB650B-1AD0-4172-B228-DCD018052E1E}


この作品、
主役のビリーは出ずっぱりで
3時間近く、歌って踊って
感情を爆発させて
大暴れするシーンもある大変な役‼️

そのうえ
何かと負担の多い
2ヶ月以上のロングラン公演…‼️

東京公演を無事終え、
大阪公演が始まり、
ほかのビリー役の子が
ちらほら“卒業”していくなかで、
和樹くんはからだの限界から
“降板”になってしまいましたショボーン

どうしてももう一度
和樹くんの舞台が観たい‼️
という娘と一緒に
大阪公演に行く準備をしていたので
彼の降板は
ものすごくショックでした…えーん

でも成長著しい時期だから
仕方のない事だし、
ここを乗り越えて大人になったら
きっとまた
素晴らしい舞台で
会えると思ってます…✨✨✨

ただひとつ残念なのは
“卒業”でなく
“降板”になってしまったからか、
和樹くんがビリー役だった事自体
無かった事にされてる感が…💧

みんなが公式ページにあげた
“卒業”ごあいさつ動画も
無いままの幕引きは
ファンとしては悲しくて…。

もちろんいちばん辛かったのは
和樹くん自身だろうけど、
やるせない…。


あんなに頑張ったんだから
みんな
“卒業”でいいじゃないか‼️‼️


そんな和樹くんが
ブログを更新してくれて
とても嬉しい…✨✨✨

ブログに登場する彼の歌
『この青空と』は
うちの娘もYouTube で見て
完コピで歌ってマス…口笛

{F7C08770-CF2A-45EF-89B1-1011E9BF8F46}


また会える日を楽しみに
引き続き、
応援して行きたいと思います❗️