数年前に
オークションで
一目惚れで手に入れた
雀の型染めの羽尺を
やっと仕立てました✨✨✨

雀とは違う気もしますが、
色、柄ともに可愛くて
出来上がりを
とても楽しみにしていましたが…ニヤリ

{6780C875-1D77-45F1-9BCD-FB30A6BF8082}


形になったら、
思った以上に可愛いくて
「ちょっと可愛すぎかも…キョロキョロ
と、少し尻込み…💧

でも昨日は思い立って
この羽織を着てお出かけ❗️

会う人ごとに褒めて頂けたので
とても嬉しくなりました〜💖
(可愛い鳩ね…という方も爆笑)

新宿伊勢丹で
ポップアップショップ開催中の
開運の器『美命(みこと)』にも
お邪魔しました✨✨✨


{405F6AB1-D169-44E7-ADDA-5048B9D8A348}

向かって左は
『美命』オーナーの明美ちゃんウインク
右は時々TVでも見かける
フィナンシャルプランナーの
キョロちゃん…口笛

明美ちゃんに
来年の開運法を伺ったら
自分の干支の裏にある干支を持つと
弱い部分を補えるんだとか…‼️

裏の干支❓

12の干支を時計のように並べると
来年、戌年の裏は辰🐲

という訳で『美命』では
「戌」という字を図案化して
龍の絵柄に絡ませた
開運の器も…✨✨✨

{38ED07EF-8B51-4513-9090-8F2AA8674B6C}


私は卯年なので裏は酉…‼️

そうか〜…✨
私の小鳥モチーフ好きは
理にかなっていたみたい爆笑

{3096851B-4611-400A-9067-0C4F854CA03F}

「開運」という
最強の理由が見つかったので
この羽織は今季
ヘヴィロテ決定です…✨✨✨