日曜日は仲良しのあみぐるみ作家
タカモリ・トモコちゃんの
ウエディングパーティでした爆笑

トモちゃんが結婚したのは
3年前の事ですが、
入籍だけだったふたりのために
ご主人のお友達たちが開いてくれた
とてもアットホームなお祝いの会🥂

…とは言っても
一流ホテルで金屏風あり、
ウエディングケーキあり🎂の
素晴らしいパーティで
私もはりきって髪結って
中振袖を着ていきました爆笑

{DB5CC27E-355E-47E2-8F9B-48FB9725F645}


{A3C7B071-EF46-45B3-AE77-8EF48E41B06A}


そして…✨

この日トモちゃんが着たのは
実は私のウエディングドレス✨✨✨

丸山敬太くんに
作ってもらったこのドレスは
シルクタフタを贅沢に使って
所々にジャスミンの刺繍が
入っている素敵なもの…✨✨✨

ニコライ・バーグマンの
可憐なブーケともぴったりで
良かった…💖

{7971B7BC-877A-433A-885F-4F34210B00A9}


こうしてまた
幸せな場面で活かして頂き、
ドレスも私も嬉しい限りです…ラブ

次は娘が着てくれるかな?

今回、このために
久しぶりにクローゼットの奥から
このドレスを出して
まじまじ見ましたが、
本ッ当〜に上等な生地なので
最後にはこれを
着物に仕立ててもいいかも…‼️

そんな妄想も広がりました✨✨✨


それにしても…‼️

結婚して3年経ってから
あらためて、
ふたりで幸せを作っていくと
誓い合えるなんて素敵…ラブラブラブ

トモちゃん、はっちゃん、
末永くお幸せに💖💖💖