夏休みもそろそろ終わりウインク

宿題も山を越えた娘と一緒に
『ビリー・エリオット』を
観て参りました💖

{0BEA8ABE-8582-40E8-801A-0D1B2936CFE5}


これは大ヒットした映画
『リトル・ダンサー』の
ミュージカル版✨✨✨

実は去年、オーディションで
選ばれたビリー候補たちが
娘の通うバレエスクールで
数ヶ月間、踊りの指導を
受けていたんですウインク

その中にはなんと、
バレエ初挑戦の子も…‼️

そんなボーイズが
めきめき上達して行く様を間近に見て
この公演を楽しみにしていた娘爆笑

{AC43AA0D-FA53-4E75-B3D5-A5E04942B5E7}

最終的に選ばれたビリーは5名、
今日はたまたま
娘イチオシの未来和樹くんでした‼️
(先行発売分のチケットだったので
ビリーの配役は発表前…)

和樹くんは娘と同じ中学3年生✨
歌もバレエもタップも
もちろんお芝居も上手くて、
いろんな場面で泣かされました…‼️

親友マイケル役の古賀瑠くんも
めっちゃくちゃ可愛くて
すっかりファンに
なってしまった私…ラブ

カーテンコールの後は
ふたりの撮影OKで
サービスショットまで頂きました爆笑

{A2309530-7734-4B76-8751-1E24554C2D1D}


でも…💖

やっぱりいちばん素敵だったのは
大貫勇輔さん…ラブラブラブ

実は私、昔からひっそりと
大貫さんの事が好きで、
ひっそりといろんな舞台を
観ているんです…💖

ビリーとオールダー・ビリーが
『白鳥の湖』の曲で踊るシーンは
美し過ぎました…ラブラブラブ

大貫さんのオールダー・ビリーは
もう一度観たいかもチュー

{9BF435BA-ED0A-49BA-843B-AED198DB626B}

もちろん、
Kバレエカンパニーからの刺客、
貴公子✨担当の栗山廉さんや
ほかのビリーも観たいので
絶対リピートしよう‼️と
娘と約束しました〜爆笑

{403B8A1F-9F17-4B3A-9BB0-DC4899E8B75B}


東京公演は10月1日まで‼️
その後は大阪へと続きます✨✨✨