もうすっかり
夏恒例イベントになった
『めぐろバレエ祭り』に
今年も行ってきました爆笑

{3B34C13A-BA2D-4B0C-BA5B-97E4B90AE9A7}

東京バレエ団の公演と
東京バレエ学校の
スクールパフォーマンスを軸に
バレエレッスンやヨガ、
ティアラ作りなどの
ワークショップもあり、
盛りだくさんの5日間…‼️

今日はその最終日、
私のお目当ては古典作品から
オリジナルのコンテンポラリーまで
見応えたっぷりのガラ公演
『バレエ・コンサート』✨✨✨

こういう時でないと観られない
『パキータ』や『エスメラルダ』が
とても楽しかったです…ラブ


{F4D45FAE-5ECA-4E1A-93D8-8B402482A5B1}

本番後、舞台裏で
上野水香ちゃんとチュー

やっぱり水香ちゃんは
スター特有の華があって、
彼女が登場すると
パッと舞台が明るくなりますね✨

そう言えば、
今回『パリの炎』を踊った
足立真里亜ちゃんも
舞台の上でのきらめきが凄かった‼️
彼女もきっと遠くない未来に
確実にスターになる気が…ラブ

そんな有望なダンサーが
他にもたくさんいて、
東京バレエ団の今後が
ホントに楽しみ…✨

{8897A293-4CC8-4DF1-9E06-7C519A84741F}

締めくくりは
めぐろバレエ祭り名物の
『スーパーバレエMIX  BON踊り』‼️

今年は小林十市さんが欠席で
コンドルズの振付でしたびっくり

チャイコフスキーの
『くるみ割り人形』で
輪になって踊るって結構シュール‼️
ミラーボールもキラキラで
なかなか面白かった…爆笑

そして今年は
森永乳業さんに協賛いただき、
来場者全員に
お土産やアイスのプレゼントが‼️

{F2C9EFD8-A4E8-403B-9FDB-3374D74BDF7B}


いただいたミニパルムを食べながら
私の推しメン、
NBSのIさんと記念撮影…✨✨✨

{E8849A05-1DD9-4440-8CF4-6A2D36273174}

大満足の一日でした爆笑爆笑爆笑