ディアナ・ヴィシニョーワは
現役バレリーナの中で
私がいちばん好きな人✨✨✨

きれいで踊りも演技も良くて
見ているだけで幸せな気持ちに…ラブ

そしてABTでのパートナー
マルセロ・ゴメスは
男性ダンサーの中でダントツの
私の推しメン…✨✨✨

{9A74118C-6698-43E4-810D-8D67815959D8}


3年前の来日公演で観たこのペアの
『マノン』が素晴らし過ぎて
熱い演技に引き込まれました…ラブ

激し過ぎて、カーテンコール時も
呆然自失のヴィシニョーワに感動おねがい

このふたりの
『オネーギン』を観ずには
死んでも死にきれない…‼️

そんな気持ちで
NYにやって来た私ですが、
その思いをまったく裏切らない
凄い舞台でした…‼️

観る人によっては
彼女の演技は過剰すぎると
感じるようですが、
METのような大きな劇場では
そのくらいで丁度いい感じニコニコ

超エモーショナルなタチヤーナで
『鏡のパ・ド・ドゥ』と呼ばれる
彼女の夢の中で、
鏡から出て来た
オネーギンと踊る場面は
ちょっと淫夢に近い生々しさ…‼️

そして最終幕で踊る
『手紙のパ・ド・ドゥ』も
ふたりの感情のぶつかり合いが
激し過ぎて、
まったく息がつけません‼️

今まで観たことの無い
(たぶん、今回のみの独自演出)
タチヤーナとオネーギンの
キスシーンまであって、
本当にスペシャルな舞台を
観せてもらえて最高でした…✨✨✨

{A84CC3C8-95E0-4D03-91C9-F041D2368C0A}

カーテンコールの時、
ヴィシニョーワもゴメスも号泣で
私も涙が止まりませんでした…えーん

{CEB8FEF8-30A3-409F-9CD9-4E2B581CB958}

ヴィシニョーワの
ABT最後の舞台を惜しんで
客席は総立ちで拍手が途切れず、
長い長いカーテンコールでした。

素晴らしい舞台を体感し、
この場に立ち会えた事が
本当に幸せでした…おねがい

ヴィシとゴメスは私にとって
いちばん好きなカップリングなので、
またいつかどこかで
このペアの舞台を
観られますように…✨✨✨