先週は仕事を少し早めに終わらせ、
3泊5日でニューヨークに
行って来ました…爆笑

旅の目的は
もちろんバレエ鑑賞デス‼️

長年、マリインスキーからの
ゲストダンサーとして活躍してきた
ディアナ・ヴィシニョーワが
今期でABTを引退することになり、
彼女の最後の舞台を
どうしても観たかったんです…チュー

{9B474F9E-17DA-406D-8F68-DAFFE0409811}

カバちゃんが見つめる先にあるのは…

{917FC6F7-AC14-4D99-A1F0-1E2B1580F743}

麗しのメトロポリタン劇場✨✨✨

マンハッタンに到着後、
ボックスオフィスに直行し、
日本からオンラインで
購入していた2日分のチケットを
より良席に交換してもらいましたチュー

公演日が近くなると
押さえや戻りチケットが
結構出てくるんですよねウインク

カテゴリーが同じなら
手数料無しでお願い出来ますが、
さすがにヴィシニョーワ最後の日は
チケットもプラチナ価格‼️

ほぼ倍のお値段で
ちょっと悩みましたが、
思い切って変更して頂きましたおねがい

{0A547280-17FA-44FB-9854-2EA685E30259}


最近は着物以外に
特に欲しいものもない私には
このチケットが今回の旅で
唯一の贅沢でした…✨✨✨