久しぶりのバレエ・ウィークの
メインはこちら‼️

{56FDD577-7DA3-4DD0-921B-ABC67EF197E9}

超楽しみにしていた
Kバレエ・カンパニーの
『海賊』が開幕✨✨✨

ディレクターである
熊川哲也さんが
「非の打ち所がない作品‼️」
というだけあって、
Kバレエ・カンパニーの『海賊』は
ゴージャスな舞台美術に衣装、
ストーリーはわかりやすく
踊りの見どころもたっぷり‼️

国内のバレエ団で
『海賊』の全幕を
レパートリーにしているのは
多分ここだけかと…。

とにかく男性ダンサーが
充実しているカンパニーだからこそ、
荒くれ者の海賊たちを
ダイナミックに好演できて
ここまで面白いのかもしれませんラブ

とは言え、実は女性陣も
主役はもちろん、コールドの方々も
美しいテクニシャン揃い‼️

キャスト違いで2公演観ましたが、
もう配役の按配が絶妙すぎで
出来れば全公演観たかった…デスラブ

と言うのも今回は
若手の主役デビュー公演が‼️

コンラッドを杉野慧さん、
アリを益子倭さん、
メドーラを矢内千夏さんという
超フレッシュな顔ぶれ…✨✨✨

絶対観たかったんですが、
日程が合わず断念えーん

お友達から感想を聞いたら
余計に気持ちが募り、
杉野さん益子さんのブログを拝見し
その思いに感じ入って
もらい泣きでした…おねがい

特に杉野さんの事は、
スクール生だった頃の発表会から
見続けているので、
もう母のような気分です…照れ

輝かしいデビュー
本当におめでとうございました✨✨

『海賊』はバレエでは数少ない
男性が主役の物語ですし、
他にはない特別な作品なので
ぜひもっと頻繁に
上演して頂きたい…‼️


{2AC5CADF-02D6-441D-95DB-6DE52A4B6C05}

あと…。

熊川さんはもう
アリは踊らないんですか…?

それなら主役のコンラッドは
どうでしょう?

コンラッドを務めていた
キャシディさんも今回はパシャだし、
今回アリデビューの
山本雅也さんとのカップリングなら
熊川コンラッドも
あるんじゃない⁉️と
勝手に妄想しております…ラブ

ファンとしては
熊さまのお姿もまだまだ
全幕もので拝見したいデス‼️

東京公演は閉幕し、
残すところは
大阪、香川の2公演✨✨✨

こちらもキャストが良いので
気になりますが、
行かれる方々は存分に
お楽しみ下さいね〜💖