月に一度、
日本橋の歯科に通っています口笛

帰り道、
そう言えば…と思い立ち、
COREDO室町で開催中の
『東京キモノショー』に
行ってみました爆笑

会場に入った途端、
気になるショップが並び、
またしてもあちこち寄り道…💧

危うく、展示を見ずに
帰りかけました…びっくり

危ない、危ない…💧

{BEC54A6A-D37A-4AC4-9631-FEB0B39F5EF3}

{D197DCB1-A944-4A62-8DE5-96EF8EAC12EC}

{F0D7DEDF-3C7A-4856-BD12-8F564B78445C}

やっと入った展示会場は
素敵な着物コーデでいっぱい‼️

普段着からフォーマル、
花嫁衣装まで、
全方位からじっくり見られて
とても良かったです✨✨✨

{2BFF4D66-2C15-470B-BF0A-9CE5B8625C72}
コレコレ❗️
この蝶々の刺繍の入ったつくしの帯が
可愛い過ぎて悶絶…‼️

目白のショップ『花想容』さんの
絞りの振袖も素敵でしたネ…ラブ

可愛さ爆発の手仕事が
着物の良さだわ〜と
ため息つきっぱなしの私でしたチュー

{18D164C9-FBD8-4FE9-B86F-92D227573FFA}


先日の『茶の湯展』もですが、
この頃は着物でお出かけしたくなる
展覧会やイベントが多くて、
とても楽しいですね口笛

私はおしゃれしたい時と
お茶の稽古は
着物で…と思っていますが、
もっと普段から
普通に着物で過ごしたいなあ…ラブ

そんな気持ちで
昨日は『えびす足袋』さんの
オリジナル足袋ブラシと
ウタマロ石けんのセットを購入✨

{11ED62FE-7176-461E-90CE-7813A210A883}

これでちょっと面倒な足袋洗いも
楽しくなりそうデス✨✨✨