今週はたくさんお仕事した分、
週末はバレエ三昧でした爆笑

まずは東京バレエ団の
『ウインター・ガラ』✨✨✨
{2748B962-B515-4311-93D2-BCB9D786BAA4}

演目はベジャールの『ボレロ』、
『中国の不思議な役人』、
そしてロビンスの
『イン・ザ・ナイト』の3作品おねがい

ベジャール作品の指導に
小林十市さんが来日されていて、
初日、会場で見かけて軽く興奮…✨

そして、
新国立バレエ団の
『コッペリア』のために
来日中のルイジ・ボニーノさんも
会場にいらっしゃっていて
これまた興奮…‼️

コミカルな役どころの多い
ルイジさんですが、素は
かなりカッコよかった〜〜‼️
やっぱりイタリア男は違いますラブ

しかも❗️
この日はオーチャードホールの
芸術監督、熊川哲也さんも
『ボレロ』を観ていたと言う噂ラブ

熊サマのお姿は
拝見出来ませんでしたが、
同じ会場に
たくさんのスターがいて、
同じ舞台を観ていたと思うと
バレエ好きにはたまりません…✨

{F406AF38-DE79-426C-816F-7FC409F83827}

そして日曜日は
新国立劇場で『コッペリア』を✨

もちろんお目当ては
ルイジさんですが、
スワニルダ役の小野絢子さんが
もう可愛いすぎて‼️
キュンキュン来ましたラブ

この作品はBSで放送するようなので
こちらも楽しみです爆笑


そして、なんと❗️
休憩時間に
草刈民代さんと上野水香ちゃんに
偶然お会いしましたびっくり

民代さんとは久しぶりに
お会いしましたが、
相変わらずの素敵ぶり…✨

このかた、ノーブルな美女なのに
まったく気取りがなく、
なんでもズバッと言うキャラで
私は大好きなんです…ラブ

水香ちゃんとは昨日、
『ボレロ』の終演後に
楽屋でお会いしたばかり爆笑

これまたバレエ好きには
贅沢な…というか
なかなか見られないショットウインク

民代サマに無理いって
セルフィーさせてしまいましたチュー

{34C01639-E053-486C-9016-DFBF49262B70}

背後霊のような私ですが、
嬉しさが表情から溢れ出てますネ照れ


ああ……✨✨✨
美しいものを堪能した
夢のような週末だったので、
今もずっと頭の中で
『コッペリア』の曲と
『イン・ザ・ナイト』のショパンが
交互に鳴っています…✨

すっかり充電完了なので
今週もお仕事頑張ります〜❗️