今週は締め切りラッシュで
日曜日からずーっと仕事でした…ガーン

何本も同時進行でやっていたので
さすがの私も体調が悪化…えーん
風邪ではなく、
完全に過労だと思います…タラー

おでこに冷えピタを貼って
OS-1とドリンク剤を飲みながら、
とにかく描いて描いて
描きまくりました…‼️

大変でしたが、やっと
『バレエ・リュス』が完結したので
すこぶる充実感です…✨✨✨

そしてようやく金曜日、
今日は久しぶりに
TVの番組収録のお仕事デシタウインク

{F88B523A-4568-4706-AC75-B57E86674DA6}

天王洲アイルのテレ東は
初めて伺いましたが、
運河が近くて素敵なロケーション❗️

特に控え室からの眺めは
まるで旅先に
いるような気分でした✨

{F457D634-3571-4FD7-A1DE-2649701DA232}

『たけしのニッポンのミカタ!』
と言う番組で
たけしさん、国分太一さん、
假屋崎省吾さん…という
豪華なメンバーに囲まれて
気分も体調もアガりました✨✨✨

{B7F11DED-9245-4AA1-8CE7-EDAF768A4431}

衣装はエンフォルドです✨

世間とはちょっと違いますが、
私にも素晴らしい
プレミアムフライデーに
なりました〜爆笑

今週もお疲れ様でしたチュー