新しいものや
話題のものが大好きです爆笑

特に「健康」に関するものに
目がない私…ニヤリ
美容より健康のほうがツボですウインク

そんな私の今のブームは
コレ✨✨✨

{71A89BBC-B9CB-4B3C-A13D-B76D319AACE1}

20種類以上の栄養価があり
スーパーフードと言われる
モリンガです‼️

まず手軽に摂れる
タブレットを購入して
家族で飲み始めたんですが、
2、3日で息子が
「コレいいかも…」
と言い始めました。
(私はまだ特に何も…ニコニコ)

そう言われたら、
少し出ていた思春期ニキビが減って
息子の肌がきれいになってる…❗️

モリンガは栄養価も高いけど、
抗酸化作用と抗炎症作用も
あるんですって…びっくり

という訳で
ティーバッグの
お茶タイプも購入して
真面目に飲んでみることしました爆笑

お茶は花粉症に効く
シジュウム茶と似た味ですニコニコ

もしかしたら、花粉症にも
いいかもしれない…✨

ひどい花粉症の夫にも
試してみるように勧めていますウインク

効果があるといいなぁ✨✨✨