長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(2歳)

南国沖縄🏝から

アラフォー主婦と子供たちの

日常を綴っています



3月6日、7日
高校受験を終え
中学校を卒業しましたニコニコ

受験後すぐの卒業式だったので
バタバタでしたが部活の
お友達や先生達とワイワイ
写真を撮ったりして
和やかに終了。

そしてその翌週
いよいよ
合格発表の日

9時に学校で合格者の番号が
貼り出されるので
私はソワソワしながら
準備をしていましたが
当の本人は8時半まで
起きてこない…笑
8時半=出発時間💦

学校のホームページにも
載るケドも、、
もうちょっと緊張感が
あっても良くない!?


娘の準備を待つ中
9時を過ぎると
続々とお友達からの
合格』の報告飛び出すハート

学校のホームページには
20分程遅れて掲載
娘の番号も確認できましたひらめき
ホント良かった

発表の日に
資料の受取りと制服の採寸

今週オリエンテーション
入学式の前に学校で制服の受取り

入学式のまでにあと2回
高校まで行かないといけない💦

それまでに準備する書類や
やる事が沢山魂が抜ける

それらに追われる母と
遊びまくる長女←真顔

長い春休みも残りわずか
JK生活がどう幕開けするのか
楽しみですニコニコ




進研ゼミ 中学講座

 

進研ゼミで受験勉強🔥無事に合格しました✨