長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(2歳)

南国沖縄🏝から

アラフォー主婦と子供たちの

日常を綴っています

2024年


ついに40歳を迎えました🎂



若い頃40代って

オバサンに感じたけど←失礼すぎる

実際、自分がなってみると

まだまだ若いし気持ちは

20代と全然変わらないし口笛

という感じです。


しかし身体は正直で…

体力は落ち気味ですね。


ということで40歳の目標飛び出すハート


マラソンに挑戦ランニングランニング


走るのなんて大嫌いの私が

11月にあるマラソンに挑戦します。


とは言っても、フルマラソンでもなく

目標は3キロコースてへぺろ

普段全く運動しないので

次女と一緒に思い出つくりに

3キロのマラソンをやってみよう♪

という事になりました。


チャレンジの年にしたくて

体力づくりも兼ねて挑戦します🔥






GUのブーツシンプルで可愛い♡
長女用に購入したけど私も欲しくなりました。 

ダーメージケアには最適!!

増量ボトルはお買い得です♡