長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(2歳)

南国沖縄🏝から

アラフォー主婦と子供たちの

日常を綴っています


DAISOでお買い物

売り場を爆走する三女

それを追っかける長女

買い物がなかなか進みません💦


自分の買うものを揃え

長女三女を探すと

おもちゃが並ぶ棚の前で

何やら企み顔のふたり…


にっこり『これいいんじゃない?!』


 おままごとハンバーガーセット¥500

よくお料理のマネ事をして
遊んでいるので購入してみました。

長女がフードの名前を
教えてあげてます。

にっこり『これはハンバーガー』
にっこり『バー』
にっこり『これはポテト』
にっこり『トー』
にっこり『これはワッフル』
にっこり『ワッフー』

やり取りが可愛すぎる💜


お家に帰ってから

ずっとバンバーガー屋さんごっこ



習い事から帰ってきた

長男次女も興味津々🎶

ままごとセットは

どの年代にもハマる爆笑


おままごとで遊んでくれてる間に

アレコレできるので

買って正解でしたニコニコ