長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(2歳)

南国沖縄🏝から

アラフォー主婦と子供たちの

日常を綴っています


スーパーで買い物中

パン屋さんでアンパンマンの

パンが売っているのを

見つけ購入♪



じゃじゃぁーんと三女お披露目飛び出すハート



¥170…なかなかの高級なアンパンman

ハートマーーーーン!!!(アンパンマンの事)

予想以上に大興奮爆笑

さてさてどんな風に
食べるのかなぁ〜と観察キョロキョロ



鼻とホッペ

つまんで食べてる笑

ボッコボコになった

アンパンマン爆笑


上の子達も同じ様な

食べ方してたなぁ〜


ボッコボコのアンパンマンは
私が美味しく頂きましたスター