長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(2歳)

南国沖縄🏝から

アラフォー主婦と子供たちの

日常を綴っています


今日は

長女、長男、私で美容室へ



私たち3人

髪の毛量がとっても多いもやもや

中学校の校則で

ツーブロック🆗になったので

長女もツーブロック!!!


私はツーブロック歴5年。

横も後ろもがっつり刈って

やっとストーンと落ち着く

スタイルになります。

直毛の剛毛多毛さんには

おすすめです口笛


2回ブリーチしてからの

グレー系カラー乙女のトキメキ

キンキンの金髪から

マットなグレーヘアーに

仕上げてもらいました。


ダメージヘアーには

絶対オススメの

モロッカンオイル💜


ミニボトルがついている

限定品をゲットしてきました飛び出すハート

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅


これまたパッケージも

可愛いくなっているので

彼女さんや奥様への

Xmas🎄プレゼントにも

喜ばれそうです♡