長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(2歳)


南国沖縄🏝から

アラフォー主婦と子供たちの

日常を綴っています


三連休は私も夫もお休みでした♪



金曜日クローバー

三女と旦那を連れて洗車


天気もいいので

そのまま南部をドライブ♪


少し涼しくなっきましたが

日差しはまだまだ暑い💦


途中ぜんざい屋さんを見つけ

おやつにぜんざいをGET


旦那チョイスの
きなこミルクぜんざい♡


イートインは無いけど
地元民や観光客で
賑わっているお店でしたニコニコ

そのまま南下して
沖縄初のCOSTCOが
オープンする場所を
見てきました〜。
ものすごい敷地の広さ
完成が楽しみです♪

土曜日
朝から長女と次女が映画館へ

プリキュアオールスターズを
見たふたり。
なんやかんや仲良しです。

日曜日
前から気になっていた
宜野座村 道の駅へ

ちびっこも遊べる巨大遊具口笛


遊具のてっぺんからの景色船


水遊びが出来るスペース
(大人の足首ぐらいの深さ)

暑いので水遊び場を
利用する人も沢山いましたよ


道の駅の食堂で食べた
骨骨骨骨骨骨骨汁!!!骨骨骨骨骨骨

さらに後ろからのショット


ものすごいボリュームですラブ

人生2回目の骨汁
前回食べたお店も
すごかったけど
こちらも量が多い!!!

夕飯も食べれないほど
満腹になりました。


そして〆は花火🎆


初めて打上花火を見た三女

音に驚きつつも
笑顔で楽しんでいました♡

北部〜南部を
ドライブしまくった三連休でした。