長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

の4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。



最近、我が家の冷凍庫に

よく入っているのが

こちら下矢印下矢印


[9/4 20:00〜9/11 1:59 エントリーでP5倍] 明治うずまきソフト バニラ・チョコ・バニラ&チョコ 70ml×3種×2個×8入北海道沖縄離島は配送料追加


バニラ·チョコ·ミックスの

3種類入っていて

サイズも三女が食べ切れる

丁度いい大きさ。


今日もお昼ごはんの後に

食べていました。




お母さんにも一口ちょうだい
と言うと分けてくれる優しい子。

上のアイスの部分が
ほとんど無かったので
コーンの部分を食べたら


不満ハッ『うん"んーーー!!』
と唸ってプンプン

私が食べた所を指差し
かじったコーンを返せと
怒ってる姿が可愛くて
謝りながらも
笑ってしまいました。


コーンは最後まで
きれいに残したい派の
三女さんでした。