長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

の4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。


今年は豊作なのかな?

義父や実家、

お隣さんから続々と

おすそ分けをもらっている

嬉しい夏スイーツ💜


マンゴー♡


これは義父からもらった✨

そのままで食べるのも
もちろん美味しいのですが
今回は贅沢に
マンゴーをたっぷり使って
プリンを作りました~



これがまたウマい♥

私と長女はこのプリンに
ハマり、この一週間で
2回目です。

そして今年初めてマンゴーを
食べた三女さん。

あまりの美味しさに
切って出した分を独り占め!!!ニコニコ
お皿を握って離しません。

長男は出遅れてしまい
なんとか一切れ二切れを
分けてもらっていました笑

実家にはまだまだ
実っているので
もう少し楽しめそうですラブラブ