長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

の4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。



先週梅雨明けした沖縄🌴
蒸し暑い日が続いています。

コロナ患者が増えてきているし
熱中症もヤバいしで
子供たちの体調管理に
気をつけないといけません💦

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1歳9ヶ月の三女さん
眠りにつく前、眠っている最中
膝の上に座っている時も
私の腕をサワサワお触り。
どうやら私の左うでの
ホクロが気になる様で
指でツンツンしたり
たまに爪で引っ掛けて
取ろうとしたり💦

ずっと触られていると
地味に痛いんですよね…
本人は見えるところに
ホクロが無いから
黒いのがポツっとあると
珍しいのでしょうねニコニコ

今日も朝からずっと触っているので
三女のうでにも私とお揃いの
ホクロをつけてあげましたw
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲