長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

の4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。


今回放送中のドラマが

面白くて珍しく

4つのドラマを鑑賞中

  • 月9 風間公親-教場0-
  • 火9 unknown
  • 水10 わたしのお嫁くん
  • 木10 あなたがしてくれなくても
リアルタイムでは
見れないので録画をして
上の子たちが学校に
行っている間に
コツコツ見ています。

『わたしのお嫁くん』
高杉真宙くん
『あなたがしてくれなくても』では
岩ちゃん
癒やされるアラフォー母目がハート

ドハマリしているのが
火曜日のunknown
ただのラブストーリーかと思ったら
ミステリーでもあって
そんでシリアスなのかと思ったら
コメディーで。
吸血鬼パパが🧛‍♂最高なんです。

結末が気になるドラマです。

さっき昨日の
教場0を見ていたのですが
後半のシーンで
私もボロボロ泣いてしまいました。

側で遊んでいた三女が
私の顔を見て驚き
急いでティッシュを取りに行き
涙を拭いてくれました飛び出すハート
お利口さんすぎる!!

涙腺の弱いアラフォー母は
優しい三女さんに感動です♡