長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

の4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。


台風2号接近の為

延期になっていた中体連が

昨日と今日行われました。


長女はソフトテニスを

やっています。


昨日は 団体戦🎾

今日は個人戦🎾

初日の団体戦は決勝リーグへ
進むことができました👏
しかし初戦で優勝候補の強豪校と
あたってしまい敗退…

それでも下位リーグ戦で
残れば県大会出場への道も
あったのですが
惜しくも逃してしまいました。

個人戦の今日は
雨で中断しながらも
なんとか試合をしました。
あと少しの所でボレーを
決めることができず
あともう少しの所で
初戦敗退です悲しい

昨年はコロナで
代表の部(3年生)のみ
開催だったので出られず
今年が最初で最後の最後
中体連でした。

思うように部活動が
出来なかった3年間でしたが
練習や大会を通して
色んな事を学べた事でしょう。

3年間お疲れ様でした飛び出すハート


部活動はこれで終了。
あとは定期テスト&受験勉強に
集中です炎