長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

の4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。


水曜日に学校から

1日、2日は臨時休校

メール


速度が遅い台風2号さんが台風

やっと沖縄本島に近づいてきました。


今週末予定の中体連も

来週に延期が決まり

今月末にある期末試験に

向けて勉強するように

学校からもお話が

あったようです。


まるまる2日間

暴風の予想だったので

食料を買い込み備えていましたが

当初の予報よりも早く

暴風警報が解除ニコニコ


Yahoo!天気より



一度、休校のお知らせを

出してるので

登校にはならないと

思いますが

外はまだ強風だし

子どもたちは

学校があるんじゃないか

ソワソワして早起き泣き笑い


思わぬ4連休です。


外よりも家の中が

大荒れです。 


(私の)暴風警報発令中真顔