長女(中3)次女(小5)

長男(小3)三女(1歳)

の4人の子ども達と

アラフォー母の日常を綴っています。


新学期が始まったと思ったら

あっという間にGWも

終わりましたね。


今週は家庭訪問weekで

小学生組が毎日、早く帰って

くるので騒がしい💦

今も目の前で長男のお友達と

次女がマリカーしながら

ギャーギャー騒いでいますニヤリ


今日は午後から

一歳半健診がありました。


生まれたときから

身長がおっきくて

これまでの測定でも

平均枠内の上あたりで

推移していました。


今回、ついに平均枠を

突き抜けていきましたびっくり


86㌢/12.3㌔



体重もバランスよく

増えているので順調です💟


ぐんぐんと伸びる三女ですが

身長を気にしている長女は

昨年から1ミリも

伸びていませんでした💦

部活仲間の中でも

いちばん小さかった子に

追い越されてしまい

悲しんでいました。



私も高校生になってから

160㌢を超えたので

きっと長女もそのタイプだと

本人、期待しているのですが

来年には次女に越されて

しまうんじゃないかと

思っています笑い泣き


来年の身体測定が

楽しみです爆笑