やる気に依存しない仕事をする。


NO1キャバ譲~行政心理職
やりたいこと迷子転職20回→
心理学×コーチングで起業

エリカです✨


テンション上がったときとか

モチベーション高いときにしか


できないようなことを

仕事にしちゃうから

しんどいんだって。



私は今の「人の相談にのる!」

「知識や経験を元にアドバイスをする」

ってことは

寝る前の眠い時間でも

テンション低いときでも

陣痛きててもしてたわ。



これまじで3人目の出産のときに

陣痛室にいるとき友だちの

恋愛相談にのってたわ笑



って感じで、

全くやる気とかモチベーションに

依存しない。



だから、30代以降で転職とか起業とか

キャリアのこと考えてるなら

まじで自分のやる気に依存しない!

好きなこと

求められてることを

仕事にするといいよね。



見つかってしまうと

こんなことだったんだ!

結構近いところにあった!


って思ったりするものなんだよね。



分からない人は一緒にやっていこう!


↓↓↓


人数限定飛び出すハート公式LINEお友達登録特典🎁

「強みと価値観を引き出す

無料セッションプレゼント」

公式LINE

↓↓↓

友だち追加