自分のやりたい!

を叶えるとき。


やってみたい!

を叶えるとき。



NO1キャバ譲~行政心理職
やりたいこと迷子転職20回→心理学×コーチングで起業
エリカです✨



わたしは

「PV動画のような

撮影をしてもらいたい!」


って思った。


先週も泊まりで出かけたよね?

とりあえず自分で撮れば?

今ここにお金かけるところ?


これって別に

旦那に言われて反対されてるわけでも

なければ、【勝手な私の妄想】。



この声はだいたい

「過去に作った自分の前提」に基づいた

声でことである場合がほとんど。



それでも気持ちにしたがって決めたら、

自分の中で現実が動き出した。



「行動が変わらない」

「現状が変わらない」

という人はだいたい

選択して行動しているようで

過去と同じ選択パターンを

繰り返してるから、

なかなか現在が変わらない。



「何をやりたいのか分からない」

って


毎日の中で

今これやってみたい!

を自分の納得のいく選択するところから。


ゆっくり本読みたいとか

欲しい文具買いたいとか。

すぐにできるやってみたい!

を選択せずして

自分の【本当にやりたいこと】なんか

見つからない。

PV動画を

撮影してもらいたい!


って思ったのも数日前に決めて、叶ったこと。


“トキメキセンサー”取り戻すためには

自分の好きなもの、大事にしたいものを

知るところから。