先週末にぐりちゃんの初級セミナーに参加
してきました。
その夜からずっと体調を崩していてようやく
復活。
なので今更になってしまったのだ笑い泣き







仁さんのブログはずっと読んでて、
ずっと気になっていた。
そして友達のひなさんから講師のぐりちゃん
の存在を教えてもらいました。







ぐりちゃん初級セミナーは、毎回人気で
満員になっていたがキャンセルが出て、
運良く参加できた。
ラッキー







本当に楽しかったし、満たされました!!
セミナーの中でほかの参加者さんと仲良く
なるようにしてくれているので、
同じテーブルの参加者さんとすぐに
仲良くなれました。









しかも今回凄くよかったのが、
セミナーの中で自己開示することが
いっぱいあったので、
グループの仲間で共通点もたくさん
見つけることができて、すっごく距離が
近くなった!









自己開示って、本当は聞いて
もらいたかったりもする。
自分の中だけで溜めていくのって
結構エネルギーいるんだな。
自己開示もできて、スッキリした気分。







今回のセミナーはこれが本当によかった!!
自己開示して、目の前の仲間と距離が近づき
繋がれたことが本当に嬉しかったな。







いつもぐりちゃんやコバさんのセミナーって
みんなが楽しそうにいい笑顔で写っていたけど納得だわーニコニコニコニコニコニコ









セミナー中のランチも一緒に
食べに行ったり、
セミナー後もお茶して、
帰って来てからも
ラインで連絡取り合って、
お互いのバンジー
飛んだ近況報告したり。。
背中押し合ったり。。









大人になってからできる友達って本当貴重!!
本当にありがとうございました。






まだ数人の方にのみ

ご登録いただいている

新エリカのLINE@^ ^

登録して頂いている方、

ありがとうございますラブ

99.7%返信はするので、

気軽にトークで話しかけてくれたら

嬉しいですおねがい


イベントやワークショップはLINE@で

最初にお知らせします



お友達になってねードキドキ


↓↓↓

友だち追加

こちらから追加できない方は
IDで検索お願いします。


@btt0932t