👛🎒👜



どれもお気に入りでヘビロテの
ショルダーバッグたち🩷🧡💛💚🩵
数年前にPRADAのベーシックな黒を買ってから
(本来は付属で別のショルダー付きのもの🧬)
このタイプがめちゃくちゃ使えて
すっかり虜に🥳🍊🍋🌈
 VUITTONに関しては
15年前くらいに買ったもので
THEなモノグラムにゴールドのスパンコールが
当時からツボ過ぎて手離さずにいて
また頻繁に使うようになって🙆🏼‍♀️✨💫🌟
っとは言え、さすがに色々ガタがきてたから
今年初めてお直しに出したけど
(インスタで見つけたお直し屋さんに)
すごいキレイになって帰ってきて #幸 🥰🎀
バッグでも服でも靴でも
大切に使うって概念もいろいろだけど
値段問わず、好きで買ったものは
ガシガシたくさん使いたいから
気になったらメンテナンスしながら
長く使いたい😉🪄
原点回帰で久々こういう投稿も
やっぱかわいくて好きぃ〜🤤💖
#bag #fashion