🐱🌺🎁🌈🫧
ついに本日オーダー最終日となりました🙏🏼🙂‍↕️💕
23:59までで、今回は延長もございませんので
ぜひこの機会に
前向きにご検討いただけましたら幸いです🥹💫
またストーリーやオンラインサイトで
しっかりとシェアさせていただいておりましたが
第三弾を迎えられて感謝の気持ちといたしまして
ハワイのお土産企画として
¥20,000以上(税込)ご購入いただいた方で
ご希望の方限定で
抽選で3名様に
プレゼントさせていただきます🙏🏼🥰💝






かなり私の趣味強めのプレゼント企画で
要らないよって方もいらっしゃるかと思いまして
ご購入の際の備考欄にて「キティ希望」と
記入してくださった方から選ばせていただきます🎀




既に3名様以上のリクエストをいただいていて
正直選ばせていただくのが今から辛い😭
ってほど、心苦しいのですが😱💘
きちんと選ばせていただきますし
本当はご希望の方、全員に
プレゼントしたいくらいで
円安めー😑って感じですが🔥
受注期間中、本当にありがたいなぁ🥲と
3名様以外の希望の方に
違った形でなにかできないかなぁと
個人でやってるからこその
勝手な妄想をしております、、、🫣💭💕
もちろん最初に決めたことで
抽選には変わりないのですが🥹
とにかくご購入いただいた
全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですし
1番はきちんと丁寧に
お作りしてお届けすることだと思っているので
そこは言わずもがなですが
徹底してやらせていただきますので
お届けまでぜひ楽しみに
お待ちくださいませ🙏🏼☺️💕
まだ終わってないですが😂
ひとまずお礼を伝えさせていただきたく、、🫂💞
最後までよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️💕


#hellokitty #kitty #ハローキティ