お知らせです🙂‍↕️💌
本日18時〜7/7 23:59までの10日間🗓️✨
「063」のオンラインサイトにて
第三弾の新作と共に再販
初の試みのセレクトアイテムの発売を
スタートいたします🥰💖
今回はさらにアイテム数が増え
どれも可愛くてお気に入りなのですが
中でも1番のトキメキアイテムは
‘Locket Name Necklace’🫶🏽🥹💘✨
(今回からカッコつけて英語表記にしましたw)


このパーツたちを見つけた時
「こんなの見たことない!!😳」っと
イメージが膨らみすぎて、心臓がバクバクして
リアルに夜寝れなくなってしまったくらい😂💥
可愛くてかわいくて
このロケットに合いそうな
中に入れるパーツやチェーンを
何個も買って取り寄せてみては
パーツに関してはサイズ的に入らなかったり←🥲
チェーンは色味が合わなかったり
シンプルに違ったり😮‍💨
ようやくしっくりきたミラーボールのような
キラキラと輝くチェーンは
すっごくお気に入りだし
ミニミニサイズのイニシャルたちは
見てるだけでかわいいし
中で揺れ動いたり、パッと見何が入ってるの?
っていうのもたまらなくカワイイ😆🪩🔠🌟💫


詳しくは発売の際に
オンラインサイト内に記載しているのですが
今回このネックレスに限り
10cm刻みで長さを
お選びいただけるようにいたしました☺️🪄
お値段は+10cmごとにかかってしまいますが
3パターンの長さからお選びいただけるように🫡❤️‍🔥
(円安や原価の兼ね合いで
いつもよりお値段は上がってしまいましたが🥲🫧)
ハートと丸の重ね付けもかわいいしぃ〜🤔💕
単体で長く付けてもかわいいしぃ〜🤔💕💕
っとあくまで自分が欲しいものを
作るのをベースにしている中で
日常で試し付けしているうちに
どの長さも魅力的で欲しくなってしまい😅💕
選び切れず、じゃあ!っと🫣
そんな感じで話し出したらキリがないのですが😂
ロケットネックレス以外も
もちろん甲乙つけ難いくらいお気に入りで😚🍒
















✔︎Old Englishのネックレスは
色んなスタイルにハマってヘビロテだし🪽
✔︎パール付きのカラフルネックレスも
単品やら重ね付けやら大活躍中だし🌈
✔︎ブレスレットの肉球も新たに仲間入りしたり🐾
✔︎セレクトアイテムは全部もはや私物レベルだし🧏🏽‍♀️💞w
✔︎デビュー作のネームネックレスは
いつ付けても、やっぱりめっちゃかわいいし🎀
第三弾は特にこの夏にピッタリのアイテムが多く
第一弾からご購入してくださってる方も
初めて興味を持ってくださった方も
皆さんにワクワクしていただけるように
新作たちをはじめ
お土産企画もご用意させていただいたりと🙈🎁🌺
内心色んな意味でヒーヒーしながら←
ドキドキしながら準備してきましたので🥹🫠💭🌷
ぜひ本日からの発売を
楽しみにしていただけましたら
スーパー超絶うれしいです🙏🏽🥲😍🥳💕
本日18時からの発売、、、💝
ぜひぜひよろしくお願いいたします🤤🫱🏽‍🫲🏻💕
#ネックレス #ブレスレット #アクセサリー #ゴールド #ハンドメイド #金属アレルギー対応 #accessory #bracelet #necklace #gold #handmade #handmadeaccessory