☁️🎀🩵🪽




今日はみんなでBiopleフェスに行く日で
友達とゆっくり会うのも久々だったから
色々楽しみにしてたんだけど
まぁ〜めっちゃ雨😂☔️💨








ちょっとでもテンション上げるために
フワフワガーリーな服着て行ったり
足元ビショビショになったりはしたけどw
みんなとわちゃわちゃ色んなブランドを見たり
隙間で喋り倒して楽しかった🥳🏮💕
1番気になったのは
少し前から見かけてた
soelのプロダクト🌿
お試しさせてもらって良かった
クレンジングとオイルをGET☺️🫧






保湿力がすごくて
本当にクレンジングした?ばりのもっちり感で😳💫
いつも使ってるお気に入りたちはあるけど
やっぱり新しいプロダクトを使うのって
ワクワクするし楽しみぃ〜😚✨






#fashion #fashionstyle #style #coordinate #ootd