#thankyou 🫶🏽💕


第二弾も無事発送を終えて
もう既に届いてる方も
いらっしゃって👏🏽🥹🎁✨ドキドキワクワク
てんやわんやだった第一弾から
第二弾はどうかなぁ?🥺と思いながらも
自分の'かわいい'を信じて
出させていただいた新作も
かなりご好評いただけて😭💕
なんと、まさかの、前回を上回る
予想以上にたくさんのオーダーをいただけて
本当に本当にうれしかったですし
感謝しかありません🙏🏽🥲💕
そんな感謝の気持ちを込めまして、、、💘
今回からプチギフトとして
1アイテムのご注文に対して全てに
少しでも長くキレイにお使いいただけたら
お互いにhappyだなと思い💞
クリーニング布を
付けさせていただきました🥰🧼🎀
私のアクセサリーに限らず
例えば本物のゴールドであっても
どうしても使っていくうちに
皮脂や汗で曇ってきたり汚れていってしまうので
キレイにする方法は色々ありますが
その1つのツールとして
お付けした布で、優しく拭いてあげるだけでも
キレイさが変わってくるので
ぜひ良かったらお使いください☺️🪄
ちなみに←
最初に頼んでいた布がまさかの足りず、、、😓
ほんの数名の方は
動画とは違う布になっているのですが
もちろん用途は同じなので
ご理解いただけますと幸いです🙇🏽‍♀️💫
動画ではThank youカードの下に入れてありますが
カードなしのギフトラッピングご希望の方々には
別の形でお付けしているので
ご安心ください🤓💝
そして発送が終わったばかりではありますが
夏に付けたら、めっちゃかわいい!と思える
自分のテンションも上がる
かわいい新作たちができたこともあり
せっかくならピッタリの時期にお届けしたいなと❣️
近いうちに第三弾を予定しておりますので
ぜひ楽しみにしていただければなと思います🫣💕
また決まり次第
お知らせさせていただきます🥳🎊
改めまして、この度はご購入いただきまして
誠にありがとうございました💖
引き続きよろしくお願いいたします🙏🏽🙂‍↕️💫
#ブレスレット #ネックレス #アクセサリー #ゴールド #ハンドメイド #金アレ対応 #accessory #bracelet #necklace #gold #handmade #handmadeaccessory