ハワイで泊まってたホテル🏨🌺✨




旦那さんの友達がリサーチしてオススメしてくれて
今回みんな一緒のホテルで予約してて😁🌈
DFSの裏側のクヒオ通り沿いに面した場所で
まず立地もすごく良かったし
何よりコスパがめっちゃ良かった👏🏽😳💫
時期によるかと思うけど🗓️
私たちが予約した時は 
1人1泊13000円くらいで
入らなかったけどプールが付いてたり🏊🏼‍♀️
ジャグジーもあったり🛁
(海から上がった時とか最高だった♨️)
ウォーターサーバーあるのも、すごく助かったし🚰
24時間使えるジムやランドリーも付いてたり🏋🏽‍♀️🧺
強いて言うと←
陽当たりが絶妙なのか
電気をつけてても部屋がわりと暗かったのと💡
やたら洗面台の水場の面積が小さくて
顔洗ってると周りが
ビッシャビシャになっちゃったこと以外はw
またリピートしたいくらい
お部屋もキレイだったし大満足だった🥳💕
(少し前に改装したらしい🤓🧰🛠️)
ちなみに小さめだけど、一応ベランダもあって
旦那さんはそこに椅子置いて
夜風に当たりながら
チルするのが気に入ってました👦🏼🌃





インスタストーリーでチラッと書いたし
あえてガチレポするつもりもなかったけど
円安ながらも抑えるとこ抑えるシリーズで
ちょっとでも参考になればうれしいなぁと🥰
やっぱり良いものは共有したい気持ち😌💞


#hawaii #honolulu #waikiki #hawaiistagram #hotel #ハワイ #ホテル