ハワイの #購入品 🧜🏽‍♀️🛍️🌺🌈


私のツボなものがたくさんあって
困っちゃったけど😮‍💨🌀
許せる範囲で厳選しながら
トキメイタものたちを🫶🏽🤤💘
'I ❤️ HAWAII'のTシャツは
旦那さんの友達たちと
みんなでお揃いで着て写真撮ろうって
旦那さんが買ってくれた👦🏼✨
帰ってきて早速パジャマで着てる😙⭐️


他のカットソーもキーホルダーもニット帽も
キティのハートピアスも好きすぎだし🐱🎀
ギャルキティは買うか迷ったけど
毎日ABC Storeで見てたら
やっぱり欲しくなってw
自分の分と頼まれた分と
ワクワクなお土産に🥰🎁🫣










コスメも全部ヒットで
アウトバスのトリートメントもめっちゃ良かったし
リップは入れ違いでハワイに行ってる
ママに追加で頼んだくらい←
ヘビロテ間違いない良さ😘👍🏽💄




ハワイ行く前はコスメも服も
色々買わないテンションで行ったのに
やっぱり買い物って、
ちょ〜たのしいシリーズ😂💖
でもどれもぜったい使うから良し🙆🏽‍♀️💕
#hawaii #honolulu #waikiki #hawaiistagram #shopping #newin #hellokitty #ハワイ #ハローキティ#買い物