チームすいか👩🏽‍🤝‍👨🏼👙🍉🏖️🌺🌈


実は(?)すいかの水着をお揃い風で着てました😆💖






ハワイ行く前に色々調達してて
'これ2人で着たら、ちょ〜かわいいじゃん😍'
っと思って旦那さんに私の趣味を押し付けて👦🏼🫧w




あえての海外だから楽しめるPOPなスタイルで

最終日のビーチも
わりと長時間めちゃくちゃ楽しみました🥳🌊💕





もうとにかく写真が多すぎてw
またリールにしようかと思ったけど
なんとなくプチ動画でまとめたので
良かったら見てみてください😙🤳🏼✨


ちなみに旦那さん日焼けやば過ぎて
今更感はありながらも←w
前回のハワイに引き続き
私のnullのラッシュガードを
また貸してあげました🫶🏽🥹🌴
うちらかわいいね👦🏼❤️👩🏽
#swimwear #style #styleoftheday #hawaii #honolulu #waikiki #waikikibeach #beach #hawaiistagram #ハワイ #ワイキキビーチ