❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜


ついにハワイ最終日🥹🌺

疲れが溜まっていたのか
そんなに早く起きれなかったからw
午前中はゆっくり支度してお散歩しながら
大好きなPioneer Saloonへランチに👩🏽‍🤝‍👨🏼🍚🥩🐟🥢
いつもはカラカウア通りから行ってたけど
クヒオ通りから行ってみたのも新鮮だった🚦🌈



帰りはなんとなく初めてbiki借りて
最初はノリノリで乗ってたけど
まぁ〜サドルがめっちゃ硬くて痛くてw
お尻に汗すごいかくしw
スピードも全然出なければ
ハンドルも絶妙にワイドで持ちにくくてw
まさかのトレッキングより疲れたというのも
良い思い出🫶🏽🤣🚲💨✨



biki戻す時に、グリーンに光らず音が鳴らなくて
(本来は完了したら光ってビーって音が鳴る)
でももう取り出せないように
動かなくて困ってたら
ワンちゃんとお散歩中の
かわいい外国人のおばちゃまが
「May I help you?」って声かけてきてくれて
事情を説明したら
この状態で大丈夫よ!って教えてくれて
なぁんて優しい世界なんだろうと🥲💕
しかも一緒にいたワンちゃんが
見た目通り'チューバッカ'って名前でw
めっちゃ人懐っこくて、かわいすぎたぁ🐶🛸🌟






またハワイ行った時
ミラクル起きておばちゃまとチューバッカに
会えたら良いなぁ〜🥰🪽
#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #hawaii #hawaiistagram #ハワイ