🤍🪽✨💫




夏はオールホワイトしたくなりがち😎🌺🌈
この日の午前中は
クヒオ通りに新しくできたワイキキマーケットに
お昼ご飯買いに行ってみた🤤🍚🥄
食材はもちろん
テイクアウトできるお店もあって
イートインスペースもあるから便利で
ハワイは行く度に進化してて
本当飽きない、だぁいすき🥰🏖️🌴



今回はオーダーしなかったけど
ポキも種類豊富にあったり🐟
私たちが食べたのは、炒めるご飯的なやつで
私が頼んだのは手前のやつだったけど
旦那さんが頼んだ唐揚げ入りの方が好みでw
2人でシェアしながら食べてたけど
ほぼ旦那さんの頼んだやつ食べてた🫶🏽🤣💕






ちなみに旦那さんは私が頼んだ方が
わりと好みだったらしくて
ありがたき良いバランスすぎた👩🏼‍❤️‍👨🏼






#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #hawaii #ハワイ