⛰️🌿🐓💫




ハワイでというか
人生でほぼ初めてのトレッキング😳🥾🌴🪨
(学生時代の授業を除いてw)
旦那さんの友達が
'滝を見に行こう'って誘ってくれて👨🏻
基本は海派だから
最初は正直トレッキングゥ〜?🤔って思ってたけど
ごめんなさいレベルで
めっちゃくちゃ楽しかった🫶🏽😆💖🌈
初心者に優しい往復で1時間くらいのコースで
木々に囲まれながらだから
直射日光を浴びずにバテることなく
ハワイならではの大自然を感じながら
ただただ気持ち良くて
キレイな景色をたくさん見て感動した🥹✨
年々新しいことに
挑戦しなくなりそうなイメージだったけど
歳を重ねる方が初挑戦が増えてるくらい
たぶん脳みそがガチガチになっていくのがイヤで
いつまでも柔軟に
良いものは良いよね!
やってみないと分かんないよね!
ってマインドの意識高めで🙆🏼‍♀️🧠💘
シンプルにそっちの方が楽しいし
やらずに良いも悪いも分からないし
やってみて違ったら、それも1つの学びだし🧚🏼‍♀️
普段私と旦那さんはアクティブチームじゃないからw
2人だけだったら
絶対トレッキングしに行こうとはならないからこそ
こうやってキッカケを与えてもらえて感謝だし
また次回もどこか登ってみたいと思えて
新鮮な気持ちになれたり
newな自分に会えてうれしかったり🥳💕#自己愛
旦那さんもすごい楽しんでて
この日もめっちゃ写真も動画も撮ってくれちゃって
なんだったら撮ること自体にもハマってきたらしくw
ハワイパワーが偉大すぎて、そちらも感謝🤣🤙🏽🌺
そしてトレッキングということで
その日に合わせたスタイリングも楽しんでいて
アーミールックで行ったのも個人的にアゲ😉💚🤎
中学生の時、デスチャが流行って
迷彩柄めっちゃ着てたから
またトレンドになってて近年色々エモすぎる🤤💞
('survivor'は100万回聴いた🎧🎶
あの登場感たっぷりなイントロ好きすぎ😎❤️‍🔥)
またハワイに行った時の楽しみ増えた🥴🍃
#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #hawaii #ハワイ #トレッキング