Happy Wedding🎊👰🏻‍♀️💝🤵🏻‍♂️🎊




今回のハワイの目的は
舞花の結婚式のためでした🫶🏽🥰💒🌺✨
この日のために子育てしながら
合間でいーっぱい花嫁準備してたの見てたから
舞花の仕上がり具合の
キレイさにまず感動した👏🏽🥹💕
めっちゃキレイだった👏🏽😍💕
ゴールデンの代表として←勝手にw
だいっすきなハワイで結婚式をしてくれたおかげで
最高に幸せで楽しい時間を過ごせて感謝😆🌺
懐かしの読者モデル時代からの仲で
'ゴールデン'って名付けてくれたのは
舞花と結花で👯‍♀️🌟💕
舞花の結婚式なんだけど
2人の姉妹を超えた友情、愛をたっぷり感じられて
泣き笑いありの(主に笑いw)
と〜っても愛おしい時間だった🥹💖
久々に会ったレインのみんなや
ご縁のあるモモちゃんとも会えたのもうれしかったし
おめかししたキッズたちもかわいすぎた👧🏻💞👦🏻
お料理も全部美味しくて
秒で食べ終わったなぁ🤤🍽️💫w
ただ1つ、、、あえて書かせてもらいますが←😯
本当に舞花らしすぎて、私が情緒不安定だったら
泣いてたかもしれない案件としては、、、🙄w
ドレスコードがあったのに
私だけ言われてなかったこと🥲😂🫠笑
'ビタミンカラー'がドレスコードだったみたいで
舞花抜きのバスの集合場所に行ったら
みんな黄色系で揃ってて、、😳
ん?おやおや?😳💧と思いながら
恐る恐る聞いてみたら
まさかのドレスコードがあったと😦😭笑
確かに私も聞かなかったし
言われてないからとは言え確認不足で
黒とか着てくタイプでもないし
日々準備で忙しいのは分かっていたけれども
それだけはぜひ!とも!
教えて欲しかったわぁあけぇえ🤲🏽😂🍋🍊
リールの途中で
その話を舞花にしてる時の
私たちのショットがあるのも見どころですw
👱🏽‍♀️「舞花さん、すみません🤚🏽
私だけドレスコード聞いてませんけど?😗😂
なんでブルー着てるんだろうと思ったでしょ?😈」
👰🏻‍♀️「いや、思った思った😂
えりかにとってのビタミンカラーは
一周してブルーなんだって思った😂😂w」
👱🏽‍♀️「んなわけあるかいな🤚🏽w
お願いだから私だけ忘れるとか
悲しいからやめてもらっていい?w」
👰🏻‍♀️「本当にごめ〜ん🙏🏼😂💕」
的なくだりは
今後一生忘れることはないでしょう🫱🏽‍🫲🏻😤💕笑
でも主役の舞花的に
「江莉果のブルーのおかげで
レインボーが完成してます🥹🌺🌈」
って結婚式後すぐに
舞花を囲んだガールズ写真と共にLINEくれて
こちらとしても、そこが1番大事だから
本当に良かったわぁけぇ🫶🏽😂💕
(正直内心焦ったし、寂しかったし👉🏽👈🏽🥺ぴえん
イメージぶっ壊し系の
ヤバいやつになるとこだったというか
なってたから🥲💦)
そんなおっちょこちょいな舞花は
出会った時から変わらずだけどw
みんなを笑顔にする
エンタメ精神旺盛なところ
これでもかってくらい褒めちぎってくれたり
いつも全力でピュアで真っ直ぐでポジティブで
家族想いの愛に溢れた舞花らしい
まさにハッピーウェディングでした🥳🎉💕
2次会では旦那さんも合流して
各旦那さんたちは初めましてだったけど
みんな気を遣いながらも←w
仲良くやってくれてhappyだったし
ありがとうだった😝🤣💘
私もハワイで結婚式をやらせてもらったけど
気候含めてハワイでしか味わえない
あのさいっこうに気持ちの良い
空気と空間,,,,🌴☀️🌺🌊🌈
一生に一度の大切な日に
呼んでもらえて、参加できて本当に幸せでした😌💕
舞花、改めて結婚おめでとう😚❣️
旦那さんとあんちゃんと
末長ぁくお幸せにぃ〜❣️❣️
らぶ❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜
#happywedding #wedding #hawaii #結婚式 #ハワイ