Aloha〜🌺🏖️💖🌈


結婚式ぶりのハワイ😆🤙🏼💕
今回来るまでに結婚式のこと
さすがに更新したいと思ってたけど
思ってたよりバタバタ&体調崩したりで
全然無理だった😂
なのでまたそれはいつか、、、
幻にならないように🥹💒w
だから(?)このハワイdaysは
なるべく溜めずに
タイムリーに更新していきたい気持ち🙂‍↕️🌴☀️
そしてなんとこのタイミングで急に旦那さんが
何も言わずにナチュラルないい感じの写真を
知らぬ間に撮ってくれるようになってて
めっちゃうれしい驚き🫶🏼🤣😳💕








いつもはお願いして撮ってもらってて
過去には何回かそれで喧嘩したりもしたし😅
押し付けはお互い嫌だから
いつかそうなってくれたら
うれしいなぁって思ってたら今来たぁ😍🤳🏼








ハワイマジックはありそうにしても
ヤラセじゃない写真←
スーパーうれしい&ありがとう👦🏼🩵


#hawaii #honolulu #waikiki #hawaiistagram #ハワイ