🧸🧸🏀❤️




飼い主の趣味で新しく買ったユニフォームが
似合い過ぎちゃってかわいすぎちゃって
いつも散歩から帰ったら服脱がせるけど
かわいいから、数時間着せっぱなしにしてみてた😝💕
(モモは嫌がらないけど
プーはとりあえずテンション下がる系w)


この日は風が強くて
風に弱いプーはいつもに増して抱っこモードで
家族で1番私が甘やかすの分かってるから
すぅぐ抱っこせがんで伏せ攻撃連発で
抱っこしては降ろして歩かせてみたりw






まぁこっちはずっと抱っこしちゃいたいくらい
甘えん坊のプー、マイペースのモモ、
どっちもスーパーかわいくって無理😈💖




ハイライトとしては
あさんぽから帰ってきて
ちょっと横になりたくて
一階のベッドでゴロゴロしてたら
そのまま寝落ちしちゃって😪💤
ぼんやり目が覚めて
なんか気配感じると思ったら
まさかのプーが頭の横でお座りしてて😳💕
っというのも
そのベッドは高さがあるから
普段は自分でジャンプして登ったりしないし
まず基本リビングにいるから
滅多に来ない部屋なんだけど
たぶん私を探しに来て、一生懸命ジャンプして
チョンチョン起こすわけでもなく
ジッと「ぼくここにいるよ」ってしてて😭💕
しかもユニフォーム着せたままだったから
その姿が、も〜可愛すぎてかわいすぎて
週末しか行かない飼い主だけど
ちゃんと私の愛情伝わってるんだなって
愛おしすぎて無理すぎた🥹🥲😂💘💘💘
らぶ❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜


#プーちゃんの愛おしい日常
#toypoodle #tinypoodle #poodle #dogs #dogsofinstagram #doglover #doglife #dog #dogstagram #doglovers #dogoftheday