ヘッドフォンデビュー🤓🎧🩶


トレンドになりだした頃から
ファッションとしてもかわいいし
シンプルに色々気にはなってて🫣💫
でもずーっとAirPodsだし
それが楽だし、音良いし
ノイズキャンセル機能もありがたいし
買うならAirPodsMaxが良いなぁって思いながらも
なんせ、まぁ〜あ、高いから😂
もし買って
色んな自分の日常にフィットしなかったら
そんな無駄遣い、ありえない!と思うから
Apple Storeとかに試しに行きたいなぁと
頭の片隅にはあったものの
正直やっぱり高いよなぁ、、、🫠💸
ってな感じで、全然忘れてたんだけどw
ちょっと前からストーリーの
ヘッドフォンフィルターを
たまに使うようになってから
そりゃフィルターだから諸々盛れるし
マジックあるのは分かってるけど
やーっぱり(!?)欲しいかも🤨🔥
なんて思い始めたタイミングで
久々ゆっくりSHEIN見てたら
👩🏼「え、待って、普通にめっちゃかわいいじゃん」
値段見たら👀
👩🏼「え、、?!やっす😳🫨
え、えぇ〜?😧(1881円?!)」
(実質クーポン使ったら1693円だった。←細かw)
っの一連のくだりを脳内でやって🗣️🧠w
まず、AirPodsMax以前に
‘ヘッドフォンをちゃんとデイリー使いするのか’
そういう意味で、お試し感覚で使うには
すごくちょうど良いんじゃないか?と思って👌🏼
レビュー見ても、わりと高評価だったから
最近買ってワクワクしながら届いて使ってみたら
✔︎値段以上に?思ってたよりクオリティ高くて
✔︎見た目もかわいいし
(良い色のブラウンレザー風のコンビってのがまた🤎)
✔︎音は若干もれるけど(私が爆音で聴くから余計にw)
迷惑レベルじゃないし
TPO的に気をつけなきゃいけない場面では
音量コントロールすれば良いし
✔︎音質も悪くないし(値段以上)
✔︎ワイヤレス&ボタン一つで
サクッとBluetooth繋がるし
✔︎クッション効いてて耳痛くならないし
✔︎長さ調整もできるし
✔︎地味にAirPodsのノイズキャンセル中って
何か買い物とかする時
店員さんとちょっと会話しなきゃならない瞬間とか
片耳外してポケット入れたり
手に持ったりの些細なことだけど
ヘッドフォンだとサッとズラしたり
外して首にかければ済むから
あの絶妙な一手間がなくなったのも
めっちゃ良いし🙆🏼‍♀️
とりあえず今のところ良いことしかなくて
ここ数日また寒いから耳当てにもなるしでw
それなりの期間使ってハマったら
もっと音質良いものとか欲しくなりそうなくらい
秒で日常にフィットしてきてうれしい発見🥳🎶✨
ちなみにニット帽で
耳隠れてる上から付けたけど
全然音楽聴けたのも良かった😎w
(動画見て気付いたけど
ニット帽に隠しきれないモケモケついてて
コロコロするべきだった🙄w)
安かろう悪かろうとかは
正直、人によってあるだろうけど
今の私にはピッタリだから
良い買い物したなと🥰🛍️
もちろんタイミングフィーリングで
AirPodsもまだまだ使うんだけど
実は何気に結構前から
片耳調子悪くて(ザーザーいう時がある💥)
やや寿命も感じてはいるから🥲
買う運命だったんだろうなと🧚🏼‍♀️🌈
新しいガジェット新鮮でアガるぅ〜😈🎧💖
‘え、ヘッドフォン?ヘッドホン?🤔笑’
ってなってGoogle先生に確認したw
結果、’ヘッドホン’が主流だけど
どっちでもOKだったから
なんとなく今日はヘッドフォンで🥴🎧
ほんとどっちでも良いし、どーでも良い🫂💞w
#newin #headphone #ヘッドフォン #ヘッドホン