👩🏼‍❤️‍👩🏽🎂💝🎉✨





昨日は綾沙子が毎年恒例の
誕生日お祝いご飯連れてってくれて
大大大〜感謝🫶🏼🥹💕
いつも予約してくれるお店が
本当に素敵で、ご飯もどれも美味しくて💓












お互いの日常のあーだこーだを
ゆ〜っくり話せて
めっちゃうれし楽しかったし
幸せだったぁ🤤🎀💫
最近は友達とランチ行くことはあっても
夜ご飯行くことは滅多にないから
珍しくわりと遅くまで一緒にいれて
ただただ歩いて駅まで向かう感じすら
めちゃくちゃ新鮮で愛おしくて👩🏼‍🤝‍👩🏽💕
昔みたいにしょっちゅうできないにしても
'たまには夜の外食もやっぱ良いね〜❣️'
なんてビックリするくらい
人の少ない表参道歩きながら🌃
'お互いの旦那さんに感謝だね💘'
ってとこに落ち着いたり👦🏼👨🏽
引っ越し準備で忙しいだろうに
変わらず、こういう時間を作ってくれて
ほ〜んとうに❣️❣️❣️
スーパーありがとう🥳💖🌈
また来月も楽しみぃ〜😆🍽️💕
びっぐらぶ❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜




#thankyou #happybirthday #mybirthday #birthdaydinner #dinner